Wednesday 20 April 2011

がんばるボランティア募集中


がんばる日本プロジェクトがスタートして1ヶ月以上がたちました。初入荷、出荷、植木市での販売と一段落ついたところで、改めてボランティアの募集を始めました。今まで協力してくださった方々もどんなボランティアの形で今後参加をしたいか、お知らせしていただけたら幸いです。

1)イベントボランティア
2)ポストセラーボランティア
3)広報コーディネーターボランティア
4)コアメンバーボランティア
4種類に分けたいと思います。もちろん掛け持ち可能です。

仕事内容の詳細
1)    Lower main landで行われるイベントを手伝う人
a)    当日の準備と販売
b)    前日の準備(TシャツをWarehouseに取りにいく)
c)    後日の管理(売り上げ金の報告と引渡し)
2)    個人的に小売販売(注文か即日販売)をする人もしくは場所を提供できる方(例、レストラン、小売業販売主)。地域の販売店となりWebを通してTシャツを販売する(購入希望者からの連絡はEmailのみで行われるので名前や電話番号、住所がWebに掲載されることはありません)。ノースショア、バンクーバー、バーナビー、トライシティ、サーレー、デルタ、リッチモンド、ピットメドウとメープルリッジ、アボツフォードとミッション、チリワックで募集しています。ラングレーは確保しました。
3)    チャリティーをやってくれそうな団体や個人に掛け合う人。Lower main landで行われる各種お祭りやイベントの主催者と連絡を取り、場所の確保などを行う。
4)    GNP運営(Webサイトの管理(ブログは除く)、在庫管理、注文管理)に携わる

GNPでの活動は長期的なものを考えているので、長期間(半年、一年)できる方を歓迎していますが短期間の参加も大歓迎です。ボランティアなので時間の許す範囲内での参加です。北米ではボランティア活動は就職活動や進学時にとても重要視されます。履歴書にGNPで活動していると書くことができますよ!ぜひ参加してください。
ボランティア参加を希望される方はどのボランティアでの参加を希望か簡単な自己紹介を記入しメールによって連絡してください。

riseupjapanfund@gmail.com

がんばる隊に入ってみんなで一緒にがんばろう!みか



No comments:

Post a Comment