Monday 18 April 2011

がんばったよランナー

昨日のサンラン、天候にも恵まれがんばったランナーMasaです。
6万人が今回は参加し、カナダ最大の10kmレースになったとの事でした、さて皆さんがんばるランナー見つけれましたか?
私は実はこんな感じでいたので、がんばるTシャツ見えなかったのね、ゼッケンもまったく見えなかったのよ。
探してくれてた人はゴメンネ、10km手上げたままだったので、筋肉痛だけど、多くの応援や募金があり、今回$950ドル+、本日Canadian Red Crossに小切手置いてきました。

それと、今朝のVancouverSunに私デカデカと乗ってますので、お持ちの方はサインしてあげます。

5月1日のバンクーバーマラソンでは、がんばるTのデザインシャツを着たランナーが多く走りますので応援してね。

がんばったランナーMasa

1 comment:

  1. がんばるTシャツが全く見えないのですごく残念ですが沢山の支援者の方からの募金が集まったので当然OKでーす!

    一旦木綿さんわざわざ来てくれてありがとう!!

    今度は5/1の1大イベント、バンクーバーマラソンがランナー達の晴れの舞台です。

    本気ランナー様、エンジョイランナー様、観戦&応援の方々含め”がんばるTシャツ全員集合ー!!

    ReplyDelete