Saturday 26 May 2012

2012日系文化センタースプリングバザー

バーナビーにある日系ホーム、ハイ元気レストランやすずやさんがあるスグ隣、
日系文化センターの大きな室内開場で毎年恒例のスプリングバザーが開催されました。

5月は春のガーデニングシーズンとあって、元気なプラントがいーっぱい。
山椒の木などもありました。

掘り出し物満載の和風うつわの色々、気になるお値段は特別バザー価格!

カナダで本格的な羽子板やしめ縄が買えるって、とっても貴重な出品です。
ぜひ来年のお正月用に!

置き物の定番、まねき猫もちゃーんとありましたよ!
私も、ちゃーんと招かれて思わず買い物をしていました、これ絶対に効果あり!

ありました、ありました、試食コーナー。
チーズケーキにイチゴ大福、桜餅やプリンもありました、ごちそうさまでしたー。
http://www.cake-ya.com/ ケーキ屋さんのお店

こちらお饅頭セット、どっどーん。
昔あんこきらいだったのに、なぜか今はお饅頭大好き、不思議だ。

こちらおはぎパック、パンパカパーン。
今まで自分でおはぎを買った事なんて無かったのに...
2パックおねがいしまーす!

取れたてキューリもハイどーぞ。
以外な掘り出し物がたくさん出品されていて、バザーはとっても楽しいね!

五月晴れの日系文化センターの中庭、数々の植木が今日もとってもきれいでした。


今回販売したTシャツの売り上げ$274ドルは、MOM で取りまとめられた上、
あしなが育英会に送金されます。
http://www.ashinaga.org/ あしなが育英会

震災で家族を失った子供達への、『東北レインボーハウス』設営
へのご協力ありがとうございます。

Tシャツ購入で復興支援!
同じTシャツを着ていっしょに応援しませんか!

イベント販売ボランティア及びグループリーダー募集中!
がんばる日本Tシャツ購入お問いあわせ先
GanbaruTshirts@gmail.com
カナダ国内及び海外発送いたします、E-mailにてお問い合わせください。 

No comments:

Post a Comment