Tuesday 5 July 2011

     Canada Day in Banff !!


毎年カナディアンロッキーにあるBanffの街でもカナダデーのパレードと色んな
工夫をこらした催しが行われます、元気いっぱいの子供達、
元気いっぱいの絵を街の歩道をキャンパスにして、、、、、実に楽しそうだ、、、、


どこかで、、み、、お、、ぼ、、え、、の、、ある、、え、、が、、ら、、、、、


子供にしては、、大きいように見えるけど、、、、、遠近法?


じゃっじゃーん、がんばるTシャツならぬ、ガンバルBanffの歩道! 完成!! CanadaDay仕様!
みんな見てるー? 限定版ですよー


みなさんよく出来ました、パチパチパチー、おそろいのTシャツもパチパチパチー
一生懸命描いてくれてありがとう、みんなで応援しよう被災地復興はこれからだー!
Banffからがんばる勇気をもらいました! ありがとう子供達&大人達?

がんばる日本Tシャツ企画 by Ganbaru Nippon Project (GNP)
ウェブサイト: http://www.ganbarunipponproject.org
Tシャツ購入のお問い合わせ: GanbaruTshirts@gmail.com


No comments:

Post a Comment