Wednesday 1 June 2011

バンクーバーマラソン&EXPO番外編!

バンクーバーマラソンにエントリーしたおさるさん?
この日はゼッケンを受け取りにEXPO会場にやってまいりました。
単なる目立ちたがり屋ではありません、かなり気合入ってます。 かなり、、、
マラソン当日もこのスタイルで注目度200%、見えにくいですが背中には
震災支援をするメッセージが書かれてありました。 すばらしい、、、
みんなの注目を集めてメッセージを伝える。この方ならではの最高の
パフォーマンス形震災支援だと思いました。
しかし本番のマラソンでは全身茶色の気ぐるみ姿が、かなりランナーに過酷な
条件を与えていた様に見えました。 おさるさんすごくがんばってた。本当に、、、
当日は快晴、下手したら脱水症状起こして倒れちゃうよ。苦しそうだったな~
大切なメッセージとステキなパフォーマンスをありがとうございました。
ありがとう!あさるさん!これからも応援しています!
PS
当日撮影したおさるさんの写真を私が紛失してしまい、おさるさんの活躍ぶりを
ご紹介するのが遅れてしまいました。 申し訳ありませんでした。
また世界の何処かのマラソン会場で活躍される事を期待しています。
がんばってーおさるさーん!

がんばる Shinji

がんばる日本Tシャツ企画 by Ganbaru Nippon Project (GNP)
ウェブサイト: http://www.ganbarunipponproject.org
Tシャツ購入のお問い合わせ: GanbaruTshirts@gmail.com

No comments:

Post a Comment