Monday 16 May 2011

お山の上から広がれ!             がんばる日本Tシャツ!


7月の半ば頃でしょうか、ロッキーの短い夏を思いっきり楽しむように咲き乱れる
高山地帯のお花達、カスケード山の斜面にも雪が少し残っていてきれいに地層が見えてます。


ガイドさんといっしょに行くロッキーのバックカントリーには普段の生活環境下では
味わえない楽しさと自然の奥深さを感じさせてくれる様です。
”山でぷ~らぷら”体験は私達の人生感さえ変えてしまうのかもしれませんね。。。。


あっ がんばるTシャツ? かー なー
今年の夏は是非ロッキーの大自然の大きな舞台から、被災地に向けてメッセージを
投げかけてくださいね! ”がんばる日本Tシャツ”の震災支援活動を広める為にも!
多彩な震災支援活動の報告お待ちしておりまーす!



はるばるロッキー山中より資料を提供して頂きました事にとても感謝いたします。
http://blog.livedoor.jp/echken/archives/52011757.html
http://www.ganbarunipponproject.org

がんばるShinji

No comments:

Post a Comment