Monday 11 April 2011

サンランにてがんばるランナーを探せ

がんばるランナーからのお知らせ。(*^。^*)

4月17日に、がんばるランナーが募金箱を持ち有志達とバンクーバーの町を駆け巡ります。10kmだけど。

当日がんばるTシャツを着て走りますので、約5万人の中から募金箱を持ったがんばるランナーを見つけてみてくださいね、何か良い事が起こる予感がします。

現在も当日お手伝いをしていただける方や、応援者を探しておりますので、走らないけど募金活動の応援をしたい方がいらっしゃいましたら、17日午前9時30分にStadium/chinatownの駅の下のPita Kingに集合して頂けたら幸いです。

がんばるランナー は10時にTim Hortons 1150 Alberni St Vancouver ThurlowとButeの間に集合していただけたらありがたいです。


がんばるランナーの記事がバンクーバー経済新聞に載っていますので下記を見てください。ttp://vancouver.keizai.biz/headline/1205/


がんばるらんなーMasa

No comments:

Post a Comment