Saturday 30 April 2011

      ガンバーッ!ってねー!



今年で40周年を迎えるカナダ最大のマラソン一大イベント、世界各地から集まった有名ランナー達がバンクーバーの街を走り抜けます。 カナダ、US、各地から集まった日系ランナーのグループ、そして遠路遥々日本から参加されるランナーも今回の大会を盛り上げてくれそうです。

今までの日本人選手の成績は1985~1999の間の14年間で、なっなんと男女合わせて14回も優勝を飾っている時代があるのです。 この時代の優勝確立50%以上です。 さて今年の大会は久々の優勝を飾れるでしょうか?   是非みんなで応援しましょう! ガンバッー!

日本人ランナーに限らず色んな国から来られるランナーも”がんばる日本Tシャツ”を自費で購入し震災支援及び支援活動を盛り上げようとしてくれています。
そんながんばっているランナーの姿を見て私達は応援せずにはいられません!     ガンバッー!

5/1は、がんばるTシャツを持っている人も持ってない人も是非目の前でそのがんばりの底力を見せてくれるランナーに応援のパワーを送りましょう!そう、その掛け声は、もちろん、 ガンバーッ!
応援されているランナーさんみんなの応援気が付いてくれるかなー?でも ガンバーッ!


ガンバーッ!応援ポイント1(5キロ地点)グランビルブリッジ近く
燃える募金ランナーの一反木綿マサさんもスタンバイしています。 スタート直後のスピードに乗ったランナーのまとまりが一気に走り抜けます、っと思ったら折り返してきたランナーがまた走って来るエキサイトなスポットになるハズです。
がんばっがんばっがんばっっがっがんっがんあばっがんっがーっ !って感じです!


ガンバーッ!応援ポイント2(40キロ地点手前)復路バラードブリッジ
今回の一番の難所です、体力の消耗したランナーにこのバラード越えの上りは過酷すぎる、、、ここで是非みなさんの応援でランナーに元気パワーを送りましょう!
ガンバーッ! ガンバーッ! ガンバーッ!


当日の天気予報は晴れ観戦日和です、今の所、気温は10~15度くらいでかなり低めの予報です。”がんばるTシャツ応援部隊”に取っては少し寒い気もしますのでがんばるTシャツの下に肌着を着込んで行く事をお勧めします。 くれぐれも風邪など引かれませんように、 ガンバーッ!


4/30 ”がんばる日本Tシャツ” BRITA SPORTS EXPO 会場で販売中!


BMO VANCOUVER MARATHON 2011
   
      がんばるTシャツ応援部隊
http://www.ganbarunipponproject.org

No comments:

Post a Comment