Monday 25 April 2011

4/17 VJGA植木市結果報告。


カナダバンクーバーで50年以上の歴史を持つ植木職人の集まり(VJGA)  
バンクーバージャパニーズガーデナー協会恒例の植木市が開催されました。


(VJGA)様のご好意により”がんばる日本Tシャツ”初のイベント販売が
達成されました、パチパチパチーッ

不慣れな私達を暖かい目で見守って頂き、そしてTシャツ販売のチャンス
を下さって本当にありがとうございました。

お昼には大きなお鍋で作ったカレーライスまでご馳走していただいて
うれしいのとおいしいのと両方で感無量でした、大勢の人が集まって
一緒に食べるカレーライスは何故か特別な暖かい思い出が残るのは
私達だけでしょうか?   

あ~おいしかったお昼ごはん
おかわりをしておけば良かったと今になって後悔しています。(笑)

4/17 植木市 販売結果報告

がんばるTシャツ: 計54枚
(Ganbaru T-shirts sold: 54 pcs)

売上合計:1040ドル
(Sales Total: $1,040)

義援金総額(=純利益): 671ドル
(Donation: (=Net proceeds): $671)

ガーデナー協会会員のみなさまご協力ありがとうございました。


がんばる日本Tシャツ企画
Ganbaru Nippon Project  (GNP)
http://www.ganbarunipponproject.org

No comments:

Post a Comment