Tuesday 5 April 2011

GNP企画第一弾!(GN-T)”がんばる日本Tシャツ” を作ろう!

みなさん初めまして、私は、今から17年前日本から来て現在カナダで小さな店を営んでおります。

1995年の阪神淡路大震災の時は、私の仕事の関係もあり、震災直後に被災地へ駆けつける事となりましたが、16年前の震災地で見た光景は、今もまだ頭に焼き付いたまま、その記憶は今だに新しいままです。今回の大地震により震災を受けた方々及びご家族、友人の方に心よりお見舞い申し上げます。

今回の大地震により被害を受けた被災者の方々、及び救出に向かっている方々へ、どんな形で協力出来るか自分なりに考えた結果、応援する気持ちと少しずつ集めたTシャツの売り上げを公式な震災支援機関へ送金する事を計画しています。

計画の発足と同時に、ここに協力していただける方々を募集したいと思います。
#1 Tシャツに写しこむデザインを考えていただける方。
#2 Tシャツを店頭で販売していただける、お店または会社、各種団体様
#3 Tシャツの配達及び受け渡し等を手伝っていただける方々。
#4 とにかくガッツのある方。(協力店及び拠点を増やす呼びかけをします。)
#5 Tシャツを購入し着てくれる方々。
#6 日本でがんばっているみんなを心から応援していただける方々。
#7 今回のミーティング等で集合できる場所を提供していただける方。
  
出来るだけ早くこの計画が成立し、少しでも多く集まったお金を日本震災地で有効に利用出来る事を祈りつつ、また完成したTシャツをカナダから日本への気持ちの表れとして協力していただいたみなさんに使っていただきたいと思っています。

ちなみに今回の計画に置きまして私個人または、営業目的での利益等は一切含んで
おりません、当然の事ではありますが、ご承知の上ご理解いただける様お願い致します。

少しでも多くの方々の思いが一つの形となり”がんばる日本Tシャツ”が実現しますように!
心よりお願い申しあげます。

Shinji
Mar14 2011

1 comment:

  1. あと1週間で待ちに待った”がんばる日本Tシャツ”(GN-T)がバンクーバーにやってきます、みなさんこうご期待!!

    みなさんの支援活動の協力の輪(和)よろしくお願いしまーす!!

    ReplyDelete